watagashi blog

ジャンクPCとジャンク自転車とジャンク裁縫とジャンク育児のことを書いてます。ロックンロールが好きです。

最近のこと

f:id:watagashiH:20200814223500j:plain

 

近所の川沿いを散歩してました。

久しぶりに走ると以前通れたところが工事中で通れなくなったりしていて思ったようには進めず別の道を走ったりしました。

 

私はあまり目的地のあるサイクリングをせず、なんとなく時間と方向だけ決めて出かけて、良きところで休憩して帰ってきています。

 

もう少し涼しくなるときちんと目的地を決めたサイクリングもいいなと思いますがこう暑いと、とりあえず涼しい時間帯にふらふら出かけて日中は家の中でのんびりするのが私には合ってます。

 

f:id:watagashiH:20200814223521j:plain

 

朝の早い時間はこんな時期でも気持ちいいです。

河川敷は早い時間でもランナーと犬の散歩の人が結構います。

みんな早起きしてんだなっていつも思いながら見てます。

 

f:id:watagashiH:20200814223450j:plain

 

適当なところで自転車止めて

持っているお菓子を食べてなんとなく帰るだけのいい趣味です。

 

 

新しいディスクトラッカーの現物早くみたいなーと思いを馳せつつ

ほんまに買うのかと自問自答しながらまた絵だけ描いてます。

 

f:id:watagashiH:20200814223437j:plain

 

いつも使ってるペンがなかったので線が太いです。

 

この間、あんま乗ってなかった自転車に乗ってますがやはり私が使うにあたってキャリアとカゴは必要だなと思いました。