watagashi blog

ジャンクPCとジャンク自転車とジャンク裁縫とジャンク育児のことを書いてます。ロックンロールが好きです。

世田谷エトセトラ

普段あまりyoutubeを見ないのですが

たまたま見つけたPale Fruit「世田谷エトセトラ」がとてもよかったです。

花泥棒の方が現在やっているバンド?みたいですが

4曲それぞれに別のボーカルを招いてのスタイルとセルフカバーでの4曲

うーん、現物ほしい。


stand by me (feat. 井上 花月)

Laura day romanceの女性ボーカルの方が歌ってます。好きな声です。

今度出るアルバムも楽しみです。ローラデイは私が音源を買う数少ないバンドです。

とってもよいのでもっと売れてくれと心から思ってます。

 


夏のアナーキー (feat. ちーかま)

こちらもよいです。

やはりレコード屋さんに現物を買いに行かなくてはと思います。

今度カネコさんの新譜を買いにレコード屋さんへ行くのでそのときにでも買おうと思います。

なんとなくレコード屋さんへ行って無いことを確認してからしかネットで注文しないんです。なんとなくめんどくさいの好きなもんで。