watagashi blog

ジャンクPCとジャンク自転車とジャンク裁縫とジャンク育児のことを書いてます。ロックンロールが好きです。

最近のおえかき

f:id:watagashiH:20200907085956j:image

 

f:id:watagashiH:20200907085949j:image

 

f:id:watagashiH:20200907085933j:image

 

最近はおえかきが楽しくて長い自転車を描いてます。

rivendellを意識して、ヘッドチューブのラグとパイプをツートンにして、フレームはクロモリ、ダボ穴たくさん、やたら長いチェーンステー、絵でしかあり得ないフロントフォーク、それに合わせたラック。

 

かっこいい。

自転車に対するかっこよさは人それぞれだし、私自身そのときどきで変わるけど、鉄の華奢な見た目はずっと好きですね。

 

ラックも付いてるとまとまるから好きです。持ち上げるとき便利だし、使ってる感増すし、カゴと合わせるのがなお良い気がします。

 

そんなわけで最近のおえかきでした。