watagashi blog

ジャンクPCとジャンク自転車とジャンク裁縫とジャンク育児のことを書いてます。ロックンロールが好きです。

お絵かき

相変わらず恐ろしくアナログな手法でお絵かきをしています。

方眼紙に鉛筆で絵を描いたものをコピーして、ボールペンで縁取りしたものを再度コピーして

それから色ペンで着色しています。

パソコン使って色塗りできるといいのですが、あまりそういうのが得意でないものですから。

とはいえやってみたい思いはあるのでそれもまたそのうちやりましょう。

色ペンで塗るのもとても楽しい作業なのでしばらくはこれでやります。

 

f:id:watagashiH:20200802002617j:plain

先日描いたものを別の色で塗ってみました。

クリーム色と黒とシルバーをイメージしました。

今の私が乗っているものに寄せてみました。

これはこれでいい気がします。

ラックとカゴ付いてるだけですごくまとまります。

 

f:id:watagashiH:20200802002631j:plain

これは暗めの赤色で塗ってみました。

バーテープとサドルは明るめの茶色が合うかなと思いましたがどうでしょう。

 

こんなことを飽きもせず毎夜毎夜繰り返してます。

 

梅雨明けたしそろそろ自転車乗ろうかな。